集まれ!同級生!28歳~33歳

私は、男性が何かを要求された時


集まれ!同級生!28歳~33歳@千葉街コン. 大注目のこの街コンが本八幡で開催!今回第3弾目となるこの街コン! 前回80人×80人で開催致しました!. 沢山の参加者からご要望をいただき今回ついに3回目となる街コンがスタート致します! 芸能人御用達のあのお店でスタート致します!. 出会うならやっぱり同年代が良い!なんだかんだ言っても同級生との出会いが欲しい!盛り上がるのは同年代ですよね!. 今回会場は、 ダイニングを取り囲むように、シークレット個室ゆったりと出来るソファー席があなたを癒しの空間にいざないます。ダイニングは60名が入る大規模スペースこちらで仲良くなれ、個室でゆっくりお話するなんてのが定番です! 店内はモダンな雰囲気で美酒美食でテンション上げ上げです! オシャレな出会いをして友達に自慢しよう! お気軽にご応募下さい!.

集まれ!同級生!28歳~33歳


集まれ!同級生!28歳~33歳@千葉街コン1/12
サイト内検索(by Google)

Copyright © 集まれ!同級生!28歳~33歳 All Rights Reserved.